もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

術後良好

こんにちは🌞

いい天気、最高の散歩日和!

いい感じに体力も戻ってきてるのかな?心肺機能って動かないとこんなにもガクッと落ちるのか、、

ラソンのトップ選手はVO2maxが80とかいくらしい!化け物か笑

肺活量は入院前に測った数値で5600mlで看護師さんに褒められました(^^)

健康的な成人男性で3000~4000ml、女性で2000~3000mlらしい、なかなかいいじゃないか!

数値出るとなんかやる気でますよね!

肩脱臼のリハビリも水曜日から開始します、よし、確実に進歩。

今年は那覇ラソン走ろうと思ってたんだけどいけるかな?

1ヵ月検診で聞いてみよ笑

#頚椎ヘルニア #リハビリ