もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

手術跡

こんにちわ☀️

東京は30℃超えの最高な天気ですね!いっぱい光合成ができて幸せ〜。

手術から早4週間が経ちました。

すごく順調に回復しているなって思うし、何よりもこれから良くなっていくんだと思うと気持ちも晴れ晴れです!

首筋にミミズが1匹、こんな3cm程度の間から人工骨を4つも入れてるなんて凄すぎる。誰も信じなさそう笑

まだ外出時はカラーをつけているので怪我人ぽいですが、外れたら1ヶ月前にそんな手術した人だなんてわからないですよね。

医療の進歩とそれを受けられる環境に産まれたことを幸せに思います。

今日も一日精一杯生きよう!