もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

早起きのいいところ

おはようございます☀️

今日は退院日です!昨晩はワクワクで中々寝付けなかった。遠足前夜症候群です

すっかり5時起きが染み付きました。普段から朝早起きは心がけていますが、まだ皆が活動してない時間に起きると得した気分になります!

僕は、前日の夜に明日やることをリストアップして、できる限り朝終わらせてから1日をスタートします。そうすると時間に追われることがないので精神的余裕を持っている事できます。精神的な余裕めちゃくちゃ大事です(^^)

よくそんな頑張れるね、と人に言われますが、何かに集中して打ち込んでる時、忙しい状態が好きなので、無理はせず眠い時はちゃんと寝ます笑。

あとは朝にしっかり自分の決めた事をやり切る事で、自信を持って一日をスタートする事ができるんです!皆さんも是非朝派へ(^^)

「始まり良ければ、後は良し」スタイルです(^^)

今日から京都に二泊してから東京に帰りまーす!