もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

病食トップスリー!

おはようございます☀️

明日退院で朝からテンション高めです!

今日の血液検査とレントゲンの結果、問題なければ明日無事リリースされます。頼むぜ(^^)

以前入院した某大学病院と比べて、病室も広くて冷蔵庫もあってなんだかんだで快適空間でしたね。

てなことで

第三位!

和風おろしハンバーグ!

ファミリーレストランを彷彿させるチープだがどこか親しみのある味にさらに痺れました!

第二位!!

らーめんセット!

言わずと知れた国民食ラーメン、かけラーメンでなくチャーシューメンマ具材がどっさりでテンション爆上がりでした。食は人生を豊かにしますね!

第一位!!!

ちらし御膳!

こちらは子供の日スペシャルメニュー!なんと言っても天ぷら、サクサクの揚げたて!ではないけどテンション上がります。

あとは大好きなひじきがいっぱいで加点、デザートで加点ですね〜。

限りある入院生活で、食事は大切なエンタメの一つだと思いました(^^)