もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

病院食でまさかの、、!

こんにちわ!!

病院食って皆んな食えないとか不味いというけど、寮制学校で育った僕は全然美味しいだろって思ってます。言うなら味は薄いかも。

ここの病院は週の献立表みたいなのが貼られてない、イコール明日、次の食事に何が出てくるか分からないってこと。1週間も過ぎてくるとそれも楽しみになってくる。

しかし、これまでの経験と病院ということもあり、何となくこんなもんだろうっていう予想はあるわけです。

しかし、つい先ほどその予想は裏切られた。

らーめん!?!?

うそーーーーー

しかも!このソフト麺らーめんは中学時代、学食で高校生と自宅生のみが食べられた幻のあれそのものだった。

憧れの、チャーシューとメンマがどっさり、、

最高に予想を裏切ってくれた、その時代だったら泣いて喜んでいたに違いない。

病院食万歳🙌