もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

新ニトリ〜タイ

こんにちわ☀️

入院生活中、目黒通り沿いに巨大ニトリがオープンしたとのことで行ってみた。

家から歩くと30分くらいはかかったが良いリハビリだ

目黒通りを柿の木坂陸橋〜目黒方面へひたすら真っ直ぐ、ステーキハウス「リベラ」を超えていくと右手にドーン🫱

デカい!壮大!さすが、お、値段以上ニトリ

実は下を向けない為、今使っているテーブルが低くて丁度いいタイミングだった!

昇降可のダイニングテーブルを衝動買い、来週の木曜日にカミンするのでソーエキサイテッドです(^^) その後、武蔵小山でランチ ミスタードーナツのすぐ真横くらいにある タイ料理「ピーマイ」去年できたばかりみたい! 結果は大正解🇹🇭 生春巻き ガパオ&マッサマン、カオマンガイのランチセット、2人で2500円くらい! 大人の男性も十分満足できる量で大満足! ディナーメニューを見たら、メニューが豊富!見たことないものもあったので、次回はディナーへ行ってみたいと思います。 ちなみに、僕の好きなタイ料理は自由が丘「クルンサイアム」のプーパップンカリーです🇹🇭 (全然関係ない話、ステーキハウス「リベラ」の前を通り過ぎるときの会話) もじゃ「へ〜、リベラって17時からしかやってないんだ〜」 妻「ステーキ屋さんは普通夜だけだよ、昼ステーキ食べたい人いないでしょ?」 もじゃ「え、いるよw」 妻「いや、絶対いないよww」 ステーキはよるのたべものなのか(・・?) たわいもない休日のお話。