もじゃ へるにあ日誌

スポーツ、酒飯、嫁、犬、愛する31歳、舐めてましたヘルニア。

術後初トライ

こんにちは!太陽は元気の源!

やはり朝日が出ている朝は気持ちいい。

日曜日は朝の外散歩時間が設けられてないので、朝は院内を歩き回りました。小さい病院なので同じ所をぐるぐる、いったりきたり。

そこで、術後初の階段昇り降りトライ!

8段くらいだから余裕で昇る

そして降りる、、、

下りこえええええええ!!!

平地ならあんなに歩けるのに、

これで目黒線と山手線の激流に揉まれたらアウトだ

しばらく大人しーく下半身の筋力を戻していこうと決めました。(^^;)

ああ、怖かった。

また一つバリアフリーの大切さを知った。

(まだ階段は使わないでとドクターからは釘を刺されている笑)